サンプル生活☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆



化粧品を買ったりすると、よく頂く  化粧品サンプル宝石赤



結構嬉しいですよネ音譜ニコニコ






有名ドコの美容液とか、パックなんかだと

「やった~べーっだ!」とちょっとテンションUPあげ






でもさすがに溜まりすぎてきた~ショック!




(写真は一部)




「いつか使おう~」


「旅行時に便利ね」





って思ってるけど、結局あまり使ってないし得意げ






増えていく一方で、さすがに置き場所にも困ってきたので


サンプル生活をしてみま~すニコニコ






サンプルだけで一ヶ月近くイケちゃうんじゃないかしらはてなマークな勢いパー






それに、とってもお気に入りのスキンケアがあったとしても


ず~っと同じのを使っているとお肌が慣れてきちゃって


良い刺激がなくなってくるそうなので




たまにはラインを変えて違うのを使ってみるのが良いそうですチョキ



(コロコロ日替わりサンプル生活もどうかと思いますが・・得意げ








色々試していていくうちに「これは目ラブラブと思うのに出逢えたり




気になってたけど使ってみたら・・・イマイチシラー溜め息




っていうのも発見出来たら自分にプラスQoooooグッド!と思って。








自分が使っているモノに執着せず、


色々お試しするのも楽しいものですニコニコラブラブ