オススメ出産祝い。 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆



出産祝いって選ぶの楽しい~ニコニコ音譜





最近のイチオシは、


ララボイルスタイ(よだれかけ)ラブラブ


まころんのbeauty blog



これ、めちゃんこ可愛いくないですか~キャッ☆はてなマークキスマーク



まころんのbeauty blog



【ララボイル】はロンドンの郊外に住む4人の子供を持つステキなママニコニコ



よだれの多いベビー達の為に


「可愛くて機能性もしっかりしたよだれかけがあればいいのに」


という思いから生まれたものニコ



まころんのbeauty blog



可愛いだけじゃなくってね、

コットン100%でめちゃんこ厚みのあるとてもし~っかりした作りビックリマーク




一番汚れやすい首周りに“ヘタ”があるから、

水分も二重キャッチで裏に滲みないべーっだ!




まころんのbeauty blog



甥っ子くんもよだれかけいっぱい持っているんだけど、

こんなに厚みがあって大きくてしっかりしたのは他にないの~合格




首周りもしっかりしているから、うっかりこぼしの際も

あごと首の隙間に飲み物とかが入っていきにくい音譜




まころんのbeauty blog
こちらスパイスマイルスのHPより

http://www.spismiles.com/






こんなに可愛いスタイ見たことないきゃっ






帽子ブーティーのフルセットでプレゼントプレゼントプレゼントしても良いし、
まころんのbeauty blog






「あと一点なんか付けたいなぁ」っていう時に

単品であげても可愛いよねエルモ


まころんのbeauty blog

【よだれかけ】 ララボイル スタイ セット いちご 着せるよだれかけ ファーストベリー(ベリー...
¥5,292
楽天

【よだれかけ】 ララボイル スタイ よだれかけ いちご 着せるよだれかけ ストロベリービブ フ...
¥1,995
楽天

【よだれかけ】 ララボイル スタイ 着せるよだれかけ ストロベリービブ サマーベリー STG ...
¥1,995
楽天



なかなか、ちょっとリッチなよだれかけって自分じゃ買えない涙


だからプレゼントでもらったら、すっごく嬉しいと思いますプレゼント






甥っ子くんにもプレゼントしましたニコニコ


実際、姉夫婦が使用して絶賛中なんですキスマーク




可愛いだけじゃない!!


よだれキャッチ力、大きさ、生地の柔らかさ、厚み


どれをとってもNo.1で使い勝手が最高とのことGOOD







着せてみたよ~にひひ






これ付けてると知らない人にも「まぁ可愛い~」って

言われちゃうんだよねキャッ☆笑












うん、かわゆいドキドキ笑







 親 おばちゃんバカですみませぬにひひあせる