シャンプー迷い中。 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆


もうそろそろ、シャンプーがなくなる~(・∀・)あせる




今では 「次何のシャンプーにしようかなぁはてなマーク と悩まず



アルマダスタイルの ハート洗う電子トリートメント ハートに落ち着きました。


まころんのbeauty blog



でもでも、毎回香りのチョイスでちょっぴり悩むガチャピン



S-0 無香料

S-1 オレンジ

S-2 グレープフルーツ

S-3 サクラ




確か、一番最初オレンジを買ったような??




でもサクラが出てからは、8割方サクラを使うようにGOOD




でもグレープフルーツも爽やかなのよねニコ






サクラが一番香りが残りやすいですキスマーク


そして、女性らしい香りだから好きですね。





春もくるし、やっぱりサクラかなぁ!?







買うならやっぱり大容量がお得ですねニコニコ


まころんのbeauty blog



この前買った時に、いつ買ったかシャンプーの裏に

メモってたんですけどね・・。




11/26って書いてました・・。







・・・結構最近のような・・・。





M-3.3 in シャンプー

P-4.1 in シャンプー


ロケットW攻撃ロケットをするようになってから大容量でも結構減る笑




惜しみなく使っちゃう&ロングだからかもねにひひ




アルマダお使いの皆さんは、

どのくらいの頻度でなくなるんでしょうか??





でもこのシャンプー&電子トリートメントには

かなりお世話になっていますQooooo




まころんのbeauty blog-2012_0225_23_49_09_331-1.jpg



毎日使うシャンプー選びは大事デスネ*花*ニコニコ