姉へのあったかプレゼント | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

chabiのあったかチャージインナーワンピース



ハイネック(写真はピンクですが)
まころんのbeauty blog



と、腹巻き付きのハイウェストレギンス(黒)



をセットで姉へプレゼントリボンしました音譜




と~っても寒がりなので

喜んでいますニコニコ




「これ着たら他の安物は着れないね~やっぱり違うね」


ってラブラブ




でも、今回ホントはハイネックじゃなくて


スタンダードな方ダウンが欲しかったパー


まころんのbeauty blog


でも品切れだったのでしょうがなく。

まぁ真冬は職場なんかでも活躍するしチョキと。




ちなみに自分用にものハイネック買っていました。




でも姉も、スタンダードな首開きの方が使いやすかったみたい・・ニコニコあせる

授乳中だしパー




私自身、chabiのに限らずハイネックって結構苦手。

締め付けられ感がちょっと負担です。






chabiのはストレッチ効いてるし、あったかくて窮屈ではないんですが

やはり若干の圧迫感が。




やっぱり首もとが開いてる方が好き。





ちなみに、やっぱりが文句なく使えるビックリマーク

特にハイネックはねビックリマーク





私はローズピンクの上(首開き)下(ハイウェスト)と、

黒のハイウェストをもうめちゃくちゃヘビロテですべーっだ!



そして黒のハイネックはたまに・・パー





特にレギンスは、職場では毎日履いていますニコニコ

あったかいし、着心地いいキスマーク






もう冬はあったかレギンスなしではとても・・・






よく去年乗り切ったなぁ~と思いましたパー





皆さんもあったかくして真冬乗り越えてくださいネラブラブ