視力回復 レーシック手術~その後~ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

関連過去記事はこちら


指視力回復 レーシック手術1

指視力回復 レーシック手術~前日検診~

指視力回復 レーシック手術~当日~




手術を終え、ホテルに戻り眠りについて朝になりました。








ふっといつもどおり起きると目



完全に視界良好!!上げ上げ



まころんのbeauty blog
IMAGE




ホテルの窓から外を見渡してもハッキリ見えるビックリマーク



小さい看板も、道行く人もハッキリ見えるのですビックリマーク



試しにテレビを離れてみても、テロップも曇りなしビックリマーク





本当に!?本当に私の視力良くなったの!?きゃっ




と一人ではしゃぎそうでしたにひひ




昨日の沁みるような痛みはどこに行ったのか



ボヤボヤしてよく分からなかったクモはどこ行ったのか



涙はどこに行ったのか





手術前にコンタクトを通してみてた映像が裸眼で見える。




いや、むしろそれ以上です!!




昨日頂いたサングラスをしてクリニックへ翌日検診へグッド!



目の状態もバッチリべーっだ!GOOD



そして、視力も最初お伝えしたとおり


0.1 → 2.0 へと超回復




コンタクトでも1.0くらいだったので、もっともっと見えてるんです目きらきら




何より痛みとか見た目の腫れとか一切ありません。



信じられないような本当の出来事ニコニコ



一週間後と一ヶ月後?くらいに再度検診もあります。

同じ病院でもいいし、地方の方は

指定された近くの病院を紹介してもらえます。






あれから二年以上経ちますが、今でも視界は良好で

煩わしさは皆無ですチョキ




会社の視力検査が最大で1.5までの表記の為、

2.0あるかは分からないのですが、

1.5までは見えたし、免許証の「眼鏡等」条件は消えましたべーっだ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*やって良かったレーシック☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



Qoooooコンタクト代がかからない


Qooooo洗浄液代もかからない


Qoooooコンタクトを買いに行く手間や時間を省ける


Qooooo旅行でコンタクト用品を持ち歩かなくて良い


Qooooo時々現れるゴロゴロなどの不快症状がない


Qooooo疲れたらそのまま寝られちゃう(外さなくてOK)


Qoooooピントが合わない瞬間がない


Qooooo朝起きたてでも視界がクリア


Qooooo目を細めて文字を見なくて良い(目つきに注意得意げ


Qoooooコンタクトを落としたりなくす心配無用



などなど、本当に沢山のメリットがあります




特に、私の中では維持費と旅行は大きなポイントGOOD






「コンタクト液忘れた~」とか何回かあったし、

旅行用にわざわざお買い得でない小さい液を買うのも

余計な出費ですね。




金欠~なんて時に限ってコンタクト買わなきゃ、とかですし得意げ





三ヶ月分だと診察も合わせて(乱視もあったので)

7千円くらいは飛んでいきましたガクリ




そして定期的になくなっていく洗浄液(´;ω;`)





ケチって2WEEKを延長しちゃったり(※やらないこと)

した友人は目のトラブルも目あせる






それに毎晩着けたり外したりって結構面倒ですよね。




慣れてましたけど、やっぱりなんだかんだない方が良いですチョキ





夜だってコンタクト外してから面白いテレビが始まったり・・笑い



飲んで帰ってきて外すのが面倒だったりにひひあせる・・・と




本当にレーシックはやって良かったと思いますドキドキ





確かにコワイかもしれませんが、オペは数十分ですし

これまでも何十万人?か分かりませんが

大勢の方が成功しているモノですので




興味のある方は検査だけでもいかがでしょうかはてなマークニコニコ





そっからやっぱやめた!もありですし、

なんか説明に納得し、信頼できるかも!って思ったら

手術予約もしちゃってもいいかもチョキ





ちなみに効果を一生保証するものではなく、

「通常目の良い人」と同じくらいになるわけですから

個人差はあるでしょうが下がる場合もありますし、老眼も来ます。





私の時は10年以内に免許取得条件以下になった場合は

再手術無料と聞いています。



そして、角膜の厚さ?加減で再手術が難しい方もいるようです。




私の場合はまだ余裕があるらしく、可能だそうです。




レーシック後はコンタクト装着も大丈夫です。

(念の為お医者さんに相談してください)



カラコンや、万が一視力低下の際に度入りも使用可。







私がお世話になったのは


品川近視クリニック

http://www.shinagawa-lasik.com/

0120-412-049



症例数も抜群ですし、対応もとっても良かったですニコニコ





目は心の明かりですラブラブ