ドトール | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

久々に一人ドトールで食べましたニコニコ




いつもミラノサンドBを頼んでしまいます。

煮込みハンバーグっていうのも出たみたいでとっても美味しそうでした(*^^*)


隣の空席を拭きにきた店員さん。

椅子のちょっとしたガタツキに気付いて、すかさずネジ調整を始めました。

その様子に感心です。


ドトールはやっぱり美味しいラブラブ


一人ご飯は、より食べ物に集中して味わえるので満足感もあるリラックスタイムグッド!

食べられるって幸せだなーと思います(^-^)v




Android携帯からの投稿