携帯から初投稿 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ココスでデザート食べましたアップ

秋なのでモンブランが美味しい季節ですねニコニコ



モンブランのアイスケーキ?と



パフェWハート


パフェは、紅茶ゼリーが微妙?って思いましたが、アイスが入ってたので美味しく頂きました音譜

最初のケーキは、ホント美味しかったです(*^^*)


携帯からうまくアップ出来るかな?





Android携帯からの投稿