ガードル買い替え | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

本当は夏頃chabi ガードルを買い替えしたかった私。


しばらく前に寿命宣告されていたので気になってはいました。



まころんのbeauty blog

でもその時欲しかった黒の在庫がなく、断念~得意げ



夏用は着けている期間も短いし、サポート力もなんだかんだ落ちるし、

何より温め効果を求めるなら、断然秋冬用って思うので購入は考えず。



そうこうしているうちに、ふっと自分のガードルを見てみたら

お尻部分がめっちゃケバ立っている叫び!!



これは寿命もそうだけど、女性としてどうなのって思ってきましたガクリ


まころんのbeauty blog
ベスト S~LL \10290

骨盤ガードル XS~3L ¥11550


そんなこんなで

やっと15日(土)に発売してくれたので行ってくることにダッシュ



このベスト&ガードルのお素材は

「チオクリーン」と言われるモノで、特別な糸で血をきれいにしてくれるそうぺこ


着ているだけでドロドロ血液をさらさらにしてくれるんだとかキラキラキラキラ



なので血行促進にも代謝アップ上げ上げにもいいんですよね。


それってすごい!!目



とっても心高価薔薇なこの生地。

chabiでは生地全部に使っているというからホントすごい溜め息






ふっと、金銭的に他メーカーへの浮気心も出ることがあります・・。



今は多くの下着メーカーのほとんどがガードルなんかにも力を入れており

サポート力に関してはどこもそれなりに強みを持っているんじゃないでしょうか。



chabiでは一万前後してしまいますが、他メーカーでは5,000円くらいで買えてしまう・・。



そう思うと別にchabiでなくても良いかも・・ってふと思ってしまうんです。




でも、こういう風に素材に血をキレイにする効果とか、

サビない効果とか、色々工夫を凝らしているのがchabiの特徴アオキラ



そう考えると、少しケチってどうするんだ泣と思い、やっぱり継続したくなりますぱんまん




太ももの外側って冷たくないですか?


さわって冷たい所って脂肪がつきやすいって言われますよね。


温めると体の機能もアップうえQooooo


お肉の動き具合も一般のパワーネットより変化が出やすくなるんだとかキスマーク


そういうトコがchabiでなくちゃって思わせてくれるとこですよねニコニコ



ちなみに今回サイズダウンしたことにより、一個下のサイズを提供されましたパー



実際には、今のサイズと、一個下サイズの中間くらい、といったとこだそう。



新品ゆえにビシ~っとしてるとこもありますが、「キツイ」ってわけでもないので

一個下で購入を決めましたエルモ



これを機会にもっとbodyを引き締めていかなくちゃ~って思いましたねグー



ダイエットも更に頑張りたいと思いますガッツ



と言いつつ、昨日回転すしをガッツリ食べてローソンのuchicafeで締めガーン

お菓子もしっかり沢山食べてしまいました得意げ


ホルモンバランスのせいにしたいとこですが・・



気長に頑張ります投げKISS