まつげ伸びました! | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

髪質上々↑↑ の記事で「買ったよ~」と紹介したまつげ美容液



まころんのbeauty blog

EGUTAM


買ったのが8月27日で、あれから毎晩塗って寝ていました。



そしたらちゃんと

まつげが伸びてきました!!



BEFORE↓


まころんのbeauty blog


AFTER↓

まころんのbeauty blog


すごくないですか!?!?

2倍以上!?




ビューラーやマスカラ、つけまつげなどのせいか

結構弱って短くなり、ハリもなくなってました・・。



まつげってへたってくるとビューラーで思うように上がらなくなるんですよね

結構悩みのタネでした。


でも今は長さはもちろん、ハリやコシがしっかりと出て

ビューラーもやりやすくなりましたキスマーク

↑これ、結構重要ですよね^^



使い方も筆タイプのアイライナーみたいな感じなので

とってもラクチンですし、一応二ヶ月くらいもつってことですが

もうすぐ二ヶ月経ちますがまだなくなりそうではないですチョキ

(毎晩一回使用)





ただ、まぶたの皮膚が弱い方は注意が必要かもしれませんパー


私はそこまでデリケートな肌質でもないですが

毛細血管が浮き出やすいタイプで色白です。


そんな私の場合は、数日間ちょっぴりですが色素沈着のような

薄い赤色になってしまいました目あせる




でも数日経ったらなんともなくなりましたのでそのまま使用しています。


ちなみに今は全然大丈夫です。



このメーカーではないですが、海外モノの有名まつげ美容液などにも

よく色素沈着の口コミを見かけます。



効くまつげ美容液って個人差はあれどそういった傾向にあるのでしょうか。




今までこういう、まつげ美容液は2~3個試したことがありますが

全部気休めというか、何となく???丈夫になったかな~?

でも伸びた感じしないな~?


みたいなのでした。


でも、これはすごいですビックリマーク



まつげって伸びるんですね目





まころんのbeauty blog
EGUTAM


確か6000円近くしました。


アルマダ取扱ヘアサロンで購入しましたよ。


気になる方は試してみてくださいニコニコ