ガードルが上がりません | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

先ほどの記事の続編となりますが


この暑さでchabi のガードルを上げるのが大変・・・。


汗でギチギチですよねあせる汗あせる



そこで活躍するのが


ビオレ さらさらパウダーシート 薬用デオドラント(10枚入)【keyword0323_shee...
¥235
楽天


定番ですが、デオドランドシートです。


おそらく多くの方が手にしたことがあると思いますが、

やっぱり夏はこれが大活躍です。


運動した後、着替える前にはもちろん、

汗でガードルが上がらない時にも大活躍にひひ


胸周りやワキも汗をかいていると気持ち悪いですよね。




仕事中でも汗だくでベタベタを感じてきたら

ロッカーに行って身体拭いちゃいます。


さらさらパウダーシートだから

ウェットティッシュと違ってより快適になりますQooooo



気持ちがリフレッシュしたらまた仕事にも身が入ります。



冷蔵庫で冷やしておくのもオススメですハート