ボインローラー | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

chabiにて・・・☆


以前の記事→ ローラーでボイン  でお伝えした

このボインローラー



まころんのbeauty blog

ちょくちょく使用しているのですが

改めてスタッフさんに使い方を教えて頂きました


①まず二の腕の付け根部分から内側(胸の方)に

床と平行にコロコロと流していきます。


②そして、あとはバストトップよりちょっと上部分から

鎖骨の方へコロコロと流していきます。


お胸に関してはこれでも充分みたい☆


もちろんパッケージについてるようにお胸の下から

持ち上げるようにコロコロするのがベストです。


でも、毎日毎日続けるなら簡単にしたいですよね。

時間がある時は色々やれるけど

今日はなんだか免土井なぁ~という時も

ありますよね??


スタッフさんにやってもらったところ、

確かに左右でその場でハリに違いが出ました。


こういうのはその場も大事ですが、

なんといっても継続!ですね。


私はお風呂でやるのが日課です。



そして、以前の記事→ 首の長さが違います?


で、お伝えしたとおり、首こりなどにも効果的です。


私は本当に肩まわり、首まわりのハリが気になっています。

姿勢にも注意するようにしているのですが

何が悪いのかあまり解決せず・・・。


多分何かが間違っているんでしょうね。


少しでも解消したくてローラーはお胸よりも

首肩優先で使用しています。



スタッフさんに背中周りとかコロコロやってもらったとき、

めちゃくちゃきもち良かったです~


人にやってもらうと気持ちいいんですよね。


でも毎日はやっぱり自分でやるしかないですね!



継続は力なり!


継続のみ力なり!?かな。