chabi 半年目 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

美容下着 chabi を始めて

もう少しで半年が過ぎようとしています。



気になるボディチェックなのですが、

なぜかアンダーを測ったでけで終了ビックリマーク


それが増えてたとも減ってたとも言われなかったです。

聞けば良かったのでしょうが・・・笑


なので、サイズの変化はよく

分からなかったのですが

ブラの入れ方を再度レクチャーしてもらいました!



やっぱり、半年やってても、毎回ちょっと学びがあります。


今回のポイントは

お胸をワキから持ってきたら

すぐにカップで「フタ」をする!ということ。


ブラをしっかり斜め上に上げて

ひょいっとかぽっとします。

(分かりにくい??)


ワキのお肉はとっても逃げやすいんだそうです。



それにしても、スタッフさんって

寄せるの上手ですGOOD



それから、今持っているブラハピネスの状態を

チェックして頂きました。



初めて買ったサイズ

(今のカップ一個下&アンダー一個上げ)

も、使えるのもありましたが

二個くらいおさらばしてください~

と言われましたよ。


アンダーカットとかしてもらっているのもあるのですが、

やはり伸びてくると補正力が下がりますよね。


それに、今のサイズ組みと比べると

ヘタリが明らかでございます汗



それでも、やはりその辺のブラとは形が違います。

chabiに来るまでブラはデザイン重視&ラクか

で決めていましたが、綺麗な形にしてくれるブラって

こうなんだなぁ~と思いました。



そして、今のサイズも全部肩ひも調整して頂きました。


肩ひもだけでもピタッと合わせてもらうと

なんだか気持ちがいいです。



これでまた新たな気持ちで

育乳を始めますチョキ