ハイウエストガードル | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

chabi にて念願の・・・


キラキラハイウエストガードルキラキラを購入しました。



まころんのbeauty blog

S~3L \13,340

これ、すごくいいですよ~ニコニコ



①ベストがはみ出る心配がない


通常版はやはり腰を曲げたりすると出ちゃいます。

その度に直すのもしんどく・・・

これなら胸下くらいまで届くので大きく動いても

ベストは出てこないです



②あたたかい


すっぽり覆ってくれるので、冷え性対策もバッチリ

春夏こそ冷房などから身体を守らなくちゃいけません。

これなら心配無用ですね



③くびれが出現


このホールド感は本当にすごいです。

ハイウエストにしてから変化が早い方多いようです。

着用すると通常との違いが分かりますよ



④腰周りまでサポート、細く見える


これ着けると腰周りのお肉をきちんとホールドして

持ち上げてくれているのが分かります。

なんかラインも違うのです。

腰に乗るお肉がないし、ベストとの境目も見えないから

スッキリしますよ



⑤姿勢が良くなる


これ、装着するまで知らなかったのですが

お腹部分にワイヤーが斜めに入っているのです。

なので、猫背ぎみになるとお腹が苦しい!

よって、必然的に背筋まっすぐにしたくなっちゃいます。

姿勢が良くなると、筋肉バランスが整ってくるので

スタイル全体が整ってくるのです。

姿勢はただ美しく見せるだけのものではありません。

まっすぐ立つということは、綺麗なスタイルになるための

第一歩となります。




ガードルからベストが出やすい悩みを持っている私としては

本当に重宝しています。



chabiさんのブログから拝借しましたが

40代半ばの方だそうで↓
まころんのbeauty blog

このハイウエストガードルとジェル&ローラーで

頑張ってくびれを作ったそうです。


腰の四角いお肉がなくなったという表現には

希望!!

なんか分かります(笑)

腰やお尻になぜか出来る四角いお肉・・・

なぜ四角く形成されるのかナゾです。


Qooooo履き方Qooooo


まず、通常のガードルのように履きますが

履いたら上のワイヤー入り部分(通常版より長い部分)を

外側に折り返します。


そしたら通常版と同じように寄せて上げて~を

きちんとやりつつ、ベストを中にしまって

ワイヤー入り部分を上に戻します。



うん、これはクセになりそうです。

ハイウェストガードルだけでもいいかもってくらい

お気に入り!


ちょっと折り返している時二重に圧迫がかかるため、

手を入れるのがキツく感じてしまうんですけどね。


急いでる時はちょっと面倒かもしれません。

慣れればいいと思います。



これはもう一枚購入考えてしまいますねニコニコ


chabi着用の夏場はまだ未経験。

たまに汗ばんでいる時はガードル上げるのが

非常に難しいですので・・

本格的な夏場を乗り切れるのか?と

色々対策を考え中。

今年は冷房もガンガンかけることはないだろうし

いつも以上に汗ばむとは思いますが、

なんとか夏用を買わずに乗り切りたいとこですね。



これで私もくびれ美人を目指しますラブラブ