おっぱいにいい生活 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

この前より紹介している

きれいをつくるおっぱい体操/神藤 多喜子
¥1,050
Amazon.co.jp

おっぱいにいい生活のチェックシートが載っているので

シェアしたいと思います。


1生理不順、または生理痛、PMSがある


2いつも手足が冷たい、冷え性


3ヒールの靴を履くことが多い


4夏はノースリーブの服をよく着る


5寄せて上げるワイヤー入りのブラを愛用している


6冷房の中にいることが多い


7日中ずっとオフィスでパソコンに向かってる仕事


8湯船につからずシャワーで済ますことが多い


9夜遅くに夕食をとることが多い


10甘いモノ、パンや洋菓子が好き


11外食が多い、または加工品や揚げ物が好き


12便秘気味




どうですか?チェックがつくとこありますか?


わたしは、1 2 5 7 12 ですかね~



チェックが0      ふわふわおっぱい

チェックが1~4個  もう一歩

チェックが5~8個  ふわふわとガチガチの分かれ目

チェックが9個以上  かなりガチガチおっぱい?



ということは・・・

私はふわふわとガチガチの分かれ目ですね目



チェックが多かった方は、おっぱい体操を取り入れて

食生活などを含めて生活改善をしていきましょう。



詳しくは・・・

きれいをつくるおっぱい体操/神藤 多喜子
¥1,050
Amazon.co.jp

↑こちらを読んでみてくださいねLOVE