chabiでも募金活動 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

美容下着屋さん

chabiでも、東北地方太平洋沖地震の為の

募金活動を始めたようです。


http://www.chabi-chabi.com/index.html

まころん44のブログ

一押しのブラ

「ハピネス」の新作「エスポワール」(希望)

一枚購入すると、そのうち200円を寄附に回してくれるそうです。

+chabiからも300円

の、合計500円が、一枚購入で支援金へ!



まころん44のブログ

可愛いです!(画像chabiスタッフさんブログより)


肩ひもがフリルになっているので

ちょっと見えてもキャミっぽく見えていいかも★


個人的には

薄着の季節に向けて、ブラのカップはシンプルで

肩ヒモは可愛く!というブラが欲しいです。


どうしても柄物だと白地服からは透けて見えてしまう。

(白地でなくても柄物ってポコポコ洋服にひびいてしまう)


シンプルなモカやベージュは透けないけど

うっかり肩ひもが見えてしまった時、ベージュはちょっと。。。

と思ってしまいます。


なので、カップは透けても大丈夫にシンプル!

肩ひもは見えても可愛く!

そんなブラ、あまり見たことないでので欲しい!

開発チームにでも入りたい^^


肩ひも取り外し可能なブラって、便利だけど

不安定なものが多かった気がします。

その点ハピネスは安定しています。


私も欲しいところですが、まだ余裕がなく・・・^^;

地道に下着寿命時orサイズ変更時だけの

購入です・・。


購入出来る方はぜひ、装着して下着を楽しんで下さいね☆