補正下着への見解2 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

下着は毎日身に付けるものラブラブ
どうせお金を出すのなら、ちょっと高くても綺麗に見せてくれるもの、

外した後も綺麗になってゆくものを身に付けたい。


私はchabiにお世話になり始めました。

http://www.chabi-chabi.com/index.html


まころん44のブログ


いい下着を身に付けるということは、

いい気分になることだと思うのですニコニコ



見えないお洒落や、見えない努力をしているっていうのは、

自分のテンションをアップさせてくれます。

10代の頃の私は、下着にお金をかけるとか

全くなかった感覚かもしれません。

お仕事中も買い物中も、自分にピッタリハマる下着、

しかも形よく育ててくれる下着を身につけている時は、

何だか気分がいいものです。

今育乳、育尻してるんだぞっていう

『身体を良くしていってるんだー』って気分が毎日続くというのは、

女性にとってとても大切なことだと思うのです。

エクササイズも大切だと思うけれど、数分のトレーニング以上に、

1日の大半を一緒に過ごす下着さんの存在というのは

重要ではないだろうかと。


私は以前、補正下着に頼らず筋肉の力で持ち上げよう!

って思っていました。

確かに筋肉の力で持ち上げることはとても重要です。

けど・・何かしらちゃんとトレーニングやるならいいのですが、

気がつけばバストやお尻の為に何かするわけでもなく

数年経ってしまっていた・・・カゼ


それに、背中まで流れるお肉をバストまで戻すというのは

筋肉うんぬんだけではないと思うのです。

女性であれば、下着がどれほど自分のボディ作りに意味を

もたらすか分かってくれるでしょう。


そんなこんなをふまえて、私は補正下着をいうのもに

とても信頼と関心を寄せ始めたのです。



今までは、ブラに5000円もかけたら立派すぎるって思ってたのに、

『補整効果』があるってだけで一万も惜しくないって思ってしまう。


自分にとって、ベストスタイルを保つことは

人生においてすごく価値があると思っているのです。

綺麗でいることは、自分の気分やモチベーションをアップさせてくれる。
そうすると、通勤中も仕事中も部屋の掃除中だって気分がいいもの。

洋服も、お尻がキュッと上がってるからこそ素敵に見えるものがある。

単純に綺麗になりたいって気持ちだけじゃなく、

その気持ちに続く先の良い気分の為、自分のハッピーの為にも

下着にはこれからもこだわっていきたいと思います。