広報活動のお手伝い(保護っ子基金の銀時くん) | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き広報活動のお手伝です。

今日は保護っ子基金さんの保護犬

銀時くんご紹介です。ウインク


どことなくラブラドールレトリーバーみたいな風貌の銀時くん!

一年で大きくなったね〜

もうほぼ成犬なので今の大きさが完成系かと思います。








性格は
無邪気な甘えん坊。お膝だっこやなでなで大好き💕
元気いっぱい!いつでも全力で遊び倒します♪̊̈♪̆̈

トイレは室内派。成功率は100%

おすわり・お手・待てが上手にできます。
ご飯やおやつを見るとヨダレがたら〜っと垂れちゃう食いしん坊。

活発だったりまったりだったりなんとも言えない味のある子です

この先の譲渡会情報、預かりさん情報など、保護っ子基金の代表様のブログを貼り付けますので是非ご覧ください。