限られた時間 | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事を辞めてから、なぜか忙しいばかりの毎日でした。

雨の月曜日☔️

マロちゃんとの出会いから今日までのことを振り返っていました。



マロちゃんはマイクロチップの書き込みの年月が正しいならば13歳。

(あの身体能力からすると ???です)

アニモに保護された今年の1月までは長い間どこかのお家の子でした。


そのお家で仔犬の頃から飼い主さんに可愛がられ、美味しいご飯を食べて幸せに過ごしていたと思います。


人見知りもせず、他のワンコやニャンコにもフレンドリーな事、階段も爽快に登り降りできてしまう事、多分その暮らしの中で身についた習慣なのでしょう。



マロちゃんが我が家で過ごした2ヶ月は、マロちゃんの犬生からしたら本当に短い時間です。


なのにマロちゃんは皆んなからこんなに愛されています。




この週末も、また孫ちゃん達がマロに会いにきてくれました。






マロちゃんが何処から来て何処に行こうとしているのか、私にはわかりません。


マロちゃんの限られた時間。

マロちゃんとの限られた時間。

分かっているのは、昨年の今頃一緒にいたご家族様との時間を決して超えられないという事。


でもその限られた時間を、過去に負けないくらい幸せにしてあげることは出来るかもしれません。


そして今は…

その気持ちを共感し、理解して下さる里親様に出会える事を願っています。



マロちゃんも保護っ子基金さんの譲渡会に参加させて頂きます。



宜しくお願いしますニコニコ