保護っ子基金さんの譲渡会に参加します | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

マロちゃん、保護っ子基金の代表様からお誘いを頂き、6月4日(日)の譲渡会へ参加させて頂く事になりました。



マロちゃん飛び入り参加です。

保護っ子基金の皆様、宜しくお願いします照れ


あまり日にちも有りませんが、できるだけ沢山の方にお越しいただけるよう、私もブログにてアピールさせて頂きます。 


今日はマロちゃんの事、改めてご紹介します。

ミニチュアダックス、シルバーダップルの女の子

年齢は10歳前後?

体重7.8キロ

高齢者の事情で今年1月にアニモに持ち込まれました。

3月末にアニモより引き出しました。

アニモにて、今年分の混合ワクチン、狂犬病注射完了

スケーリング、ノミダニ駆虫済み

血液検査の結果良好

フィラリアマイナス

避妊済み

マイクロチップ装着済み


ダイエットしてますます活発になりました。

お散歩大好き。

ダックスらしく食いしん坊です。

フレンドリーで子供さん、先住犬、猫ちゃんとも仲良くできる子です。

トイレは家ではシートに、お散歩の時にする事もあります。

マロちゃんの犬生、性格をよく理解してくださり、マロちゃんを家族として最後まで大切にしてくださる里親様を募集しております。


是非譲渡会の会場まで、可愛い子たちに会いに来て下さい。

皆様との素敵な出会いを楽しみにしています。照れ