マロちゃんにお声がかかりました | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

この週末、マロちゃんにお声がかかりました。


マロちゃんは、年齢など色々ハードルが高いから、中々お声はかからないんじゃないかなぁと思っていました。

もうこのままうちの子でいても良いよって、半分思っていました。

そんなマロちゃんに心を寄せて下さる方が現れました。


感謝感謝ですおねがい


今、慎重にお話を進めさせて頂いております。

双方のスケジュール調整で、お見合いは連休明けになります。

マロちゃん、まだしばらく一緒にいられるね。

良いご縁が繋がると良いね。


日に日に変化を見せて、私の後ろを一生懸命走って追いかけて来るマロ。

はぴやあずきとも仲良く一緒に過ごしています。



お散歩を手伝ってくださるオーちゃんママさんが呼ぶと、嬉しそうに走り寄るようにもなりました。

あまり表情がない子かなと思っていたけど、全身で嬉しいを表現してるんだね。おねがい


オーちゃんママさん、「嬉しいけど寂しいね。居る間は少しでも一緒にお散歩させてね」って…



マロちゃん、みんなに愛されています❣️