マロとはぴ仲良くなったね | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

マロが来て、何かとライバル視していたはぴ。

マロにコテンパンにされて、益々怯えてしまい、マロが近寄るだけで唸ってました。

本当ははぴと仲良くなりたいマロ。

一生懸命はぴの後を追って根気よく接していました。



ある日のベランダ風景


5分後、あれあれ?何だか距離が…爆笑


マロが近寄るだけであんなにガルガル言ってたはぴでしたが、少しずつ変化が。


今朝の2匹は随分仲良く一緒に過ごしていましたよ。照れ



マロちゃん、はぴと仲良くなれて良かったね。


マロを見ていると、私自身教えられる事ばかりです。

マロは本当に不思議なワンコです。