体調不良 | makoromakoro777のブログ

makoromakoro777のブログ

ブログの説明を入力します。

マロちゃんが来て3日。

毎日ブログアップしたい気持ちなのに…

土曜日午前から悪寒が始まり、午後は39度の熱で寝込んでしまいました。

久しぶりの高熱なので、一応コロナの抗原検査をしましたが、幸い陰性。


熱は日曜日に下がりましたが、色々スケジュールも立て込んでて、夕方になるとガタッと来ます。

やはり歳なのかな〜悲しい


風邪の感染源は旦那さん。

伊勢旅行の帰りから喉の不調を感じていたそうで、夜37度5分まで上がりました。

でも市販薬飲んで次の日は熱も下がり、ゲホゲホしながらも木曜日は出勤。

そしてちょうど旅行後3日で私が発症。


発症がマロちゃんを迎えに行く日でなくて本当に良かった。ニコニコ


マロちゃんはとても元気です。

センターで頂いたプロフィールとはちょっと違うぞ〜と思う事が多々あります。

そのお話は後日ゆっくりブログに書きますね。


マロちゃんがやって来るのを、私とその周りのみんなは心待ちにしていました。ドキドキ


隣に住む孫ちゃんたちも可愛い可愛いっておねがい

そのお隣に住む奥様(去年亡くなったダックスオーちゃんのママさん)も、お手伝いさせてねってお散歩など助けてくれています。



私が寝込んだ日も煮込みハンバーグ作って差し入れて下さいました。

本当に感謝感謝です。


マロちゃんは誰にでもフレンドリーな性格花丸ダックス。💮

オーちゃんママさんも「艶々で12歳には見えないね〜」って嬉しそうに撫でてました。


マロちゃん仮母がヘタってしまってごめんね。

早く風邪治して頑張るからね。