どっちも対等✨選べるってなんて豊か | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


果物の美しさに感動します。神は凄い創造をするよなーって




今日は実家に日帰りで帰ってきました。




いつもは往復高速だけど、今日は行きに下の道を通って




頂いたバツ丸くんのマイルドライナー✨✨✨



高速はあっという間にワープするように着くけれど



下道はゆっくりのんびり、



海岸沿いを走ると海がキラキラしているし



山沿いを走ると緑が眩しい



無人販売のお店に視線を走らしたり、



物産館の看板に目が行ったり



季節のフルーツを売る期間限定のお店が出ていて



「おっ?梨とぶどうが出てるぞー」


よだれが出そうになったり



田園風景に走る風にうっとりしたり✨✨✨



手土産を和菓子にしようか?ハード系のパンにしようか?と悩むのも嬉しい✨✨✨

高速だと寄れないお店によれる💕




いつも寄る池は時間がなくてちょっとだけ




同じ移動でも感じる事が全く違う。




どっちが良いとか悪いとかではなくて




どっちも良い❤️



ゆっくり、たっぷり感じらのも楽しいしニコニコ



バビュンとワープする喜びも



対等だな飛び出すハート



それをちゃんと意識して選ぶ事が大事かな?




いただいたお茶とお菓子とあっのコンボ。台所の神様です。




今日はお天気が良くて、時間に余裕もあったので



海沿いをドライブしたくて



下道にしました。



いーっぱい感じられて✨✨✨




満足満足✨✨✨



そして帰りはその後の予定もあり、高速で



バビューンと帰ってきました。



ワープと言ってもその中でもいっぱい感じるよね💕



選べるって豊かだなぁ✨✨✨自由だなぁ✨✨✨



ありがたいなぁ昇天



と感じた日でした。