心の友たちが会いに来てくれました③ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


多幸感あふれるなおさん。*自己否定とかしている人は火傷します




島根からお運びくださったなおさん。



なんと、弾丸日帰りで始発に乗って福岡からの参加



夕方5時の新幹線で福岡に戻る(福岡はお仕事)という行動力



なおさんの存在が、鹿児島で集まることを可能にした



張本人✨✨✨



康子さんと道子さんの



「いつか鹿児島行きたいなー」の話を



「じゃあ、いつにする?いつが空いてる?ホテル取ろう」



とサクサク進めてくれた行動の人。



だけど数年前にオンラインサロンでご一緒していた時は?



「なおさん‼️いつも何かに悩んでいたよね?」



と皆んなに言われるほど



燻ってた?(ごめんナオさん🙇‍♀️)




左から涼子さん、なおさん、康子さん、道子さん



今では起業して、島根県内外を飛び回る



スーパーママ(小さい子3人のママ✨素敵な旦那様も)



そして、お仕事でも私生活でも満たされてるけど



女性として?人として?



めちゃくちゃ可愛い人❤️



感じたことはポロポロお口から漏れちゃうし



メイクレッスン中に自分の可愛くなっていく姿を見て

(私のメイクレッスンを受けたいと言ってくださり、2日目8時よりメイクレッスンがホテルで行われました💦皆さんありがとう)



可愛い❤️可愛い😍



ってきゃっきゃと喜ぶ✨✨✨



女って幸せ🩷


私っていい感じ🩷


可愛いって正義✨✨✨



みたいなのが全身から漏れ出しているような人。



誰とも比べない。



あなたはあなたで素敵💓



でも、私も私で気に入ってるよ飛び出すハート



な、人。




涼子カメラマンが必死に銀杏の葉を散らして写真に収めてくれました




この時のメンバーの1人も



「実は私、前だったらなおさんみたいなタイプ苦手でした」って告白してた。



もう、自己否定なんてしていたら



なおさんが眩しくて正視できないと思う。



だけど、ただ可愛らしいだけではなくて



とても自分を、周りを淡々と見る



クレーバーな方なのです。






前述の「なおさん苦手だったかも?」発言にも



あー私、一定数の女子に嫌われまーす



と、さらりとしてたり。



「私、スピリチュアルとかめっちゃ好きなんですけど、それだけじゃダメなんです。



ちゃんと現実世界をリアルに生きて


両輪で回さないと人生回らないんです‼️」



ちゃんと自分の事を淡々と見て



言葉にして説明できるってすごい事だと思うのです。

なおさんは星的にもめっちゃスピリチュアル系なの🫢



そして、そうやって人生回してる👍



めちゃくちゃ可愛い人なのに



賢くて




飛行機組バイバーイ



空港に飛行機組を送り届けた後は



車の中で残った涼子さんと私に



ナオさんのコンサルが始まる。



の途中で窓からの景色に


きゃっきゃとカメラを向ける



可愛いくて、仕事できて、賢くて



最強飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なおさん絶対モテるはず‼️ありゃーモテるわ🫢





最後の駅。はいやっぱり可愛い❤️



数年前のなおさんを知ってるから



こんなに生き生きキラキラしている姿が



嬉しかった🩷



なおさん、なおさんを生きてくれてありがとう。



なおさんがなおさんを生きてくれるおかげで



皆んないっぱい感じたよー。



また次会える日を楽しみに😊