立ち止まって深呼吸✨✨✨ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

       公園で自転車の練習中‼️いざ出陣の図‼️




新学期が始まり、毎日が飛ぶように過ぎていきます。





新しい環境に子供と共になれなければなりません。




しかし、なかなか気忙しく、落ち着かない日々




ふと、カメラのスクロールを覗いたら




美しい花の写真とか、雲の写真とか、撮る余裕をなくている事に気がつきました。




立ち止まり、深呼吸するのを忘れていた。




やりたいことが次々にあることは幸せだけれど、




気持ちが今ここにいないのは




ここにある豊かさを取りこぼしでいきます。




気がついた時にふと立ち止まり




ここを感じてみる。




そうすると、他愛のない、子供とのおしゃべりや




夫と分かち合う時間。




鳥の囀りや




どこかのお家の美味しそうな匂いが




私の中を満たしていきます。




あぁ、やっぱりここにいれば良かった💕




そうやってまた決め直し




前を向けばいい。




ここに全て詰まっているから。




さてさて




メイクレッスンのレポートも溜まっているなぁと思いつつ




まずは夕食をこしらえます。