もっともっと楽しんで❤️ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。




無料メイクレッスンモニターにお申し込みくださった方々に




思い立ってメイクレシピや、アドバイスを送らせていただくことにしました。



短い時間でお伝えできることって本当なら限られていて




もっともっと、お伝えしたい事や、お役に立てる事があったのでは?と、悶々としていました。




そんな時にポンっと思いつきました。



お声かけすると喜んでくださるし、すぐに、これ知りたいってリクエストもくださったり❤️



皆様メイクを楽しまれている様子。



とても嬉しくなりました。




そして、資料を作り出すと楽しくて楽しくて❤️



どんどんアイディアが湧いてきて



純粋に楽しんでいます。



こうやってペンを動かしていると、



子供の頃と全く変わってないなあって思いました。



我が娘もそうですが、学校の休み時間も、教室で、ずーっとお絵描きばかりしてました。



描いているうちにどんどん想像が膨らんで



物語に、なっていきました。



あの時も楽しかったし、今も楽しいな。



なんて幸せ✨✨✨



大人になると紙の上だけじゃなく顔の上にもお絵描き出来て楽しさは広がります❤️






順次皆さんに送らせていただきます。



どうぞ日々のメイクにお役立て下さいね。