この美しい世界に生まれ落ちて✨✨✨ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

週末、子供達と実家に帰ってきました。







ちょうど母の誕生日も重なったので、



お祝いもしました。




それぞれ好みがあるので、ホールケーキじゃなくて、ショートケーキを人数分。母は72歳になりました。



母は、誕生日なのにご馳走を作って待っていてくれました。



お刺身などもあるものの、



ほぼ母の菜園で採れたお野菜です。



採れたての野菜のサラダは格別です。


瑞々しいレタスに、セロリ。



それにディルを混ぜ込んで、自家製の鶏ハム。


ドレッシングはやはり鉢植えで育てているバジルソースをベースにしてあります。



あぁ、なんて美味しいのだろう。




弟が母に贈った泡にありつけた✨✨✨美味い✨✨✨



次元が違う美味しさ✨✨✨



毎回思うけど、



野菜ってこんなに美味しいんだ。






次の日は、山茶花の美しさに息を飲んだり。




何故か?決めポーズ?



河川敷のススキにうっとり







まるで雲海のよう。



娘が母にススキをせがんでる。この後、車がススキの綿毛?だらけに、、、💦💦💦





夢のように美しい世界に





天国は地上にあるんだと思った。




その昔、田舎で退屈で、なんにも無いと思っていた場所は、



こんなにも豊かさで溢れていた。



愛する子供達と、元気な両親。



美味しい食事と、美しい自然に癒された週末だった。



うっとりと満たされて。



この今奇跡の瞬間



目眩がしそうな程幸せだった。



当たり前はなくて





やっぱり、全て奇跡で、




こんなにも与えられている。



ありがとう。