毎日にときめこう | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、暑いし、コロナでプールも行けないし、




チビ達と三人。


基本的に家にいます。



Amazonポチしたプールがまだ届かないので、我が家のプール開きは未だ



お家にずっといるとなると、



スキンケア終わって、日焼け止め塗って、、、、。



メイクが面倒くさい、、、。



物凄くメイク好きな私でも、



正直億劫、、、、。



少しの外出なら、サングラスにマスクで事足りる



スッピンでチビ達に頬擦りする方が気持ちいい❤️



と、、、、がしかし、



緊張感の無い顔は弛むんですガーンガーンガーン



分かっている。分かっているけど、したく無い時もある、、、





後ろの99表が、、、笑



でーも、やっぱり💕やると気分が上がる⤴️



よく見ると、チビの落書き帳の裏🤣



調子に乗ってメイクレシピを書いてインスタにアップ



自宅にいるだけだし、凝ったメイクとかじゃ無いし、



ナチュラルメイクなんだけど、



やっぱりリップを塗ると上がるし、ピンクメイクは細胞が浮き立つような高揚感が感じられます。



色のパワーって凄い💕





いま、大木あゆみさんのノートブック講座で「恋をしよう、ときめきを許そう」的なムーブメントが起こっています。



それは、不倫しようとか、極端な話ではなく(当たり前ですが 笑)



やっぱり感じる事を全て許そう。



ってことなんだよね。



何か分からない、枠みたいな物を自分の中に作って、感じる事に抑圧をかけるのはやめよう。



ムカつくや、苛立ちは許せてきたのに、



トキメキはご法度なんて



辻褄合わない。



次のノートはゼブラ🦓カステリミラノのこのシリーズ、この夏でコンプしました。


心が浮き立つ、綺麗な色を纏う感じは、恋のトキメキにも似てる❤️



だからやっぱりリップを塗ろう



マスクだから、出かけないからってトキメクチャンスをミスミス逃す手は無い。



鏡に写った自分が心地よく見えるのが、私の好みだから。