今日は初の美容講座でした | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。

いゃ〜❤️❤️❤️


楽しかったです。



ご参加してくださった皆様ありがとうございました😊


キラキラ美女ばかりです🤩



今日は、大木あゆみさん主催のノートブックサロンの美容部、垢抜け楽チンメイク講座でした。



僭越ながら、わたくし部長をさせていただいているもので、一応講師的な役割をいただき💦💦💦



眉の描き方、メイク直しのやり方などレクチャーさせていただきました。



時間押し押しで、まだまだ話し足りないことばかりでしたが、、、、。



皆様の温かい対応に随分リラックスして出来ました💄




このようなチャンスをくださった皆様、あゆみさん、本当にありがとうございました😊








文中にブスって表現がありますが、この世にブスはいません💕ただの比喩ね💦



3年前の記事です💦💦



結局はここに行き着きます。



メイクは、楽しいです。トレンドも入れつつ、綺麗になるのは面白い。



しかし、今回メイク講座をやってみて、ノートで自分に向き合っている方はやっぱり美女になるのも簡単だなぁ、、、。って



実感しました。



勝ち負けもなく、全てが対等で、



見るのは私だけ💕



だから、私も安心して講座に臨むことが出来ました。



私の世界を広げてくれてありがとう。



取り急ぎお礼までです。