私の感動を伝える。ただ真っ直ぐに愛をもって❤️ | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。


旦那様からの言葉に1人ニヤニヤしてしまいました❤️



可愛い旦那様💕



ポチり品が届きました。




誰かを素敵だな💕可愛いなぁ✨✨✨って感じる時、



伝えてみたいな😍




と感じるけれど勇気が要りませんか?



受け取ってくださらなかったら?



上から目線に聞こえないかしら?



変なやつだと思われない?



勿論、伝えなくても何も変わらないし、心の中で終わらしても構わない。



だけど、伝えられると自分が喜びます。



わたしの小さな感動を表現出来たって。



そして、「ありがとう」「嬉しい」って真っ直ぐ受け取ってもらえると



まゆみさんの書かれている循環が起こって、



言ったわたしも心がフワって温まる。



逆に、笑いにすり替えられたり、極端に謙遜されると、ちょっと寂しい。



こちらはコスメ✨✨✨


昔は、褒められると「やった〜」と、ちょっと悦に入った気持ちになっていたけど、


最近は、真っ直ぐに褒めてくださるその方のマインドに感動します。



だって、その方の小さな勇気が循環を生むのを感じるから。



勿論、対等に存在がある前提で成り立つけど。



変に卑屈だったり、マウンティングだったりすると悲しく感じる。


わたしの存在も、誰かの存在も、外側の条件によって変わるものでないけれど、




やっぱり、私の感動は伝えたいな❤️受け取って欲しいな💕って願ってる。



そして、その時に起こる小さな温かい循環に



私も心地よさを感じます。



私の目に映る世界に、美しいモノを確認する作業だから✨✨✨✨