こんにちは。

 

顔ヨガナース田中雅子ですニコニコ

 

大学院に入学して20日が経ちました。

 

あっという間で、新生活になかなか慣れず。。

 

 

大学院に入学を決めたのは、

 

看護師としても、顔ヨガ講師としても、

ステップアップしたかったから。

 

顔ヨガをすると、表情が豊かになって、気持ちも前向きになって、何となくいいなぁというのはわかるけれど、看護師として、繋がる方々に笑顔の大切さを届けたいし、一つの形として、エビデンスが出せたらいいなと思ったから。

 

まだ、どんな形で研究ができるかどうかわかりませんが、入学してから出会う先生方や同級生の仲間は、きっと私のこれからの人生にかけがえのない存在になるだろうなと感じています。

 

入学してから、ヨガ部に入りました。

 

ヨガ部の先生や参加される皆様がとってもあったかくて、こころもからだも癒されます。

 

これから、大学の学生さんにも顔ヨガをお伝えできそうな予感です照れ

 

せっかく大学院に入学したのだから、ここでしかできない経験や出会いを大切に、楽しみたいと思います。

 

カルチャーセンターやオンライン、イベント等でも引き続きレッスンをさせていただきますので、これからも、よろしくお願いいたします。

 

田中雅子