こんにちは。


スマイルヨガナース
ビューティ#5クリエイター
田中雅子です。


先日募集をさせて頂いた、

Beauty五行お茶会

早々にお申し込みをいただきましてありがとうございます照れ

満席となりましたので、締め切りをさせて頂きます。

来てくださる方々とどんな化学反応が起こるのか、楽しみにしております。


今日は、またまた重大発表!!


ビューティ#5クリエイターの同期でもあり、ビューティーライフアカデミーの学びでも昨年から共にしてきた大立麻代さんと、ユニットを組んで活動していきます。



そのユニット名が決定しましたおねがい



Angelica〜アンジェリカ〜


ビューティ五行をベースに、一人ではできないこと、二人だからできること、をやっていきます照れ

Angelica〜アンジェリカ〜のユニット名をつけてくださったのは、いつもお世話になっている春田博之先生。

その名前は、女性向けの漢方当帰(とうき)からきています。

私もお世話になっている当帰芍薬散。


血の巡りを良くしてくれて、温めてくれます。

天使(Angel)のハーブ、とも言われています。

Angelicaが、皆さんにとって、ほっと温たかくなるような癒しの存在となれるよう、

顔ヨガ
ヨガ
クリスタルボウル
セルフリトリート

などを融合したコンテンツを企画中です。

どうぞよろしくお願い致します。

私たちに少しでもご興味ありましたら、メッセージ頂けますとうれしいです。


スマイルヨガナース・ビューティ#5クリエイター
田中雅子