今週月曜日から

新しい人が入ってきた



昨日は

私が休みで

大変だったかな?

今日出勤して聞いたら

なんと新しく入った人も

昨日は当日欠勤だったって


お子さんが

体調悪くてという

理由で


人が足りなすぎて

事務所とか

保育士さんも

手伝いに来てくれたそうで


そして今日も

新しい人は欠勤でした



お子さんが

入院したそうです


それは心配だとは

思うけど

こっちの職場も大変ですよー


3人で回すとこを

2人でやる事になり

残業しても

残業手当は

つかないって



なんとか

定時の10分後には

終えられたけど

これがずっと続くなら

やる気なくなりそう


前の職場は

暇すぎて

嫌になったけど


今度のとこは

忙しすぎて

嫌になるかも爆笑


残業は

出来るけど

残業代つかないのは

イヤだなー


-------


話は変わり

昨日入院した

父の話し

昨日入院して

寂しいかなって

思って

夜に朝に

昼に

ラインをしてたけど

私以外も

母とか

妹からも

ラインあるらしく


ラインが来すぎて

返事が大変だと

母との電話で

言ってたって笑


なんだー

そうなのね

暇つぶしになるかと

思って

連絡してたけど

やり過ぎだったのね

余計なお世話だったのか


明日からは

1日1回くらいに

しとこうかなニコニコ