初出勤行って来ましたニコニコ

初日の感想
前のとこと比べて
天国か爆笑

部長自ら
丁寧にここでやるべき事
ざっくりだけど教えてくれた

前回は
そんなの無かったな~

そして
実務を教えてくれる
女性社員の方も
イジワル0で
びっくり
普通なんだろうけど
前回の職場の
イジワルさんと比べたら
鬼と天使みたい笑



前は何か質問しても
なんですか?って
機嫌悪そうで

イヤな思いして
感じ悪〜って
イライラする事は
無さそうだ爆笑



あとトイレが
女性男性分かれてる!

前は一つのトイレで
音まで聞こえてストレスだったもやもや


ただ明日は
2日目にして
午前中は
1人で勤務だってびっくり

私入れて4人しか
いない部署で
1人は
子供の入学式
2人は
午前中直行で
予定あり

少し心細いけど
なんとかなるかな爆笑

去年の6月に3年近く働いた職場を
辞めて
この1年の間に
今のところで
4箇所目

でも今回のとこが
1番良さそう!
天中殺年の
間に転職した
パワハラ会長のとこ
イジワルさんのとこと
比べたら
もう天国みたいイエローハーツ

いい経験を
させて貰いました
天中殺時期の転職
身を持って体験出来て
良かったです。



一昨日熱が出て
発疹も出た娘の子は
手足口病でしたって


なんか夏のイメージだけど
まだ1歳なのになるんだなあ

でも元気そうで
一安心ですにっこり

明日から
お仕事頑張ります!!