職場の近くにある

喫茶店

ランチが

500円です!


前回は

コロッケ4個とメンチカツ1個


今日は

野菜炒めランチにしました


野菜炒めとライス

シャキシャキで
美味しい野菜炒めでした

ご飯が
平らなお皿で
ちょっと食べづらいけど

お腹いっぱい爆笑

でもランチ500円
この2週類しかないチュー

コロッケは
多すぎたから
次もこっちかな~



今日雪で
社内はエアコンついてるけど
いつもより寒かったガーン

そんな話しをしていたら
イジワルだと思ってた人が
靴用カイロ
使う?って
私にくれましたびっくり

始めて使ったけど
すぐに温かくなって
すごい助かった!
ありがとうございます✨

口調は相変わらず
きついけど
イジワルな人じゃないんだ!

優しさを知る事が
出来た日でしたニコニコ

雪全然止まない
さっきなんて
雷なってたびっくり

雪なのに
雷って不思議だなあ~