職場の近くにある喫茶店

立て看板が置いてあり

ランチ500円と

あって気になっていましたが

今日行ってきましたニコニコ



コロッケセット

を注文


メンチカツ1個
4種類のコロッケが4個

これで500円


揚げたてサクサクで
美味しかったけど
さすがに多すぎて
残りは容器代50円で
持ち帰りにしましたニヤリ

他には野菜炒めセットとかも
あった!

今度はそっち食べてみよかな

トイレもかわいい🩷

のんびりしてたら
休憩時間ギリギリだから
走って戻ろうとしたら

バランスを崩して
転びそうにガーン

勢いをなんとか
別の方向に向けて
なんとか
転ばないですみました爆笑

あー
危なかった

あの勢いで転んでたら
手とか足とかひどく
擦りむいていたでしょう

急に走るのは
気をつけなきゃ!

そして
職場に戻り
驚いたことが





この先は
気分悪くなるかも
しれないので
見ない方がいいかも
しれないです

食べ物のあとに
こんな話もなんですが…



見れる人は
見て下さい!




今日退去の人から電話が
あり
家が汚すぎて
引越屋さんに
断られた
今日は立会日だけど
荷物も残っていて
どうすれば良いか?と


ちょうど担当の人いたから
引き継いでもらったけど



汚いというのは
害獣の排泄物が
部屋の中にたくさんあって
荷物にもついてるって
だから他のお客様に
迷惑掛かるから
運べないと

その後
担当は
写真をめっちゃ送ってきて
私は恐ろしくて
一枚しか見なかったけど

うわあーガーンもやもやもやもやもやもや
という感じでした

他の業者さん
探して
来て見積もり出されたら

なんと
1040万掛かるってびっくりびっくりびっくり


それは
ボッタクリ過ぎでしょう
って
社内では
なっていしました


キャンセルするとしても
4万掛かるって


なんかもう
めちゃくちゃ過ぎ笑

私は
退勤したので
その後どうなったのか
分かんないけど


そんな汚い部屋で
暮らしてる人がいるなんて
衝撃💥でした