2017/10/18 | 〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

ジャニーズとは無縁だった(どちらかと言うと苦手だった)わたしがKis-My-Ft2の玉森裕太くんに恋をしました。

玉ちゃんの事が大好きで玉ちゃんを想うキモチをずっと残しておきたくてブログを書く事にしました。

どうぞよろしくお願いします。笑








ご無沙汰しています。

ご心配いただきましてありがとうございました。

ちゃんと生きています。笑


あまりにblogを書かない日々 & iPhoneを開けない日々が続き、頂いたメッセージも友達からのLINEもほとんど返せていない状況です。ごめんなさい。

今日お返ししたいと思っています。

一人一人お返しするのは少し時間がかかってしまいそうなのでここで一先ずお礼を書かせてください。

会ったことのない方からのメッセージは、とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

友達からのLINEもとっても嬉しかったです。

あえてそっと見守ってくれている友達の心遣いも、とっても嬉しかったです。



昨日で “ 一区切り ” ついたので今日からまたマイペースに再始動していきたいと思います。

ここからは全然「玉ちゃん」に関係のないことを書いていくのでスルーしてもらって大丈夫です。





実は。



















2017年10月10日に私の父が亡くなりました。

悪性リンパ腫でした。

病気が見つかった時はすでにステージ4で予後不良のとても珍しい型だったけれど・・・

それでも、私も父も家族全員みんな治ると信じて疑いませんでした。

8月半ばから原因不明の熱が続いていたという父。

娘の私たちに心配させないよう母と2人で病名がハッキリとわかるまでは話さないでおこうと決めていて、悪性リンパ腫だと聞かされたのは9月27日の事でした。

入院していたのもこの時に初めて知りました。

今となってはもっと早く教えてもらいたかったなという気持ちと、それも父の優しさだったのかなという2つの気持ちが混在しています。


その翌日から抗ガン剤の治療が始まり・・・

抗ガン剤投与4日目で急変し、自発的に呼吸ができなくなり全身におよぶ副作用の中、意識が戻ることなくそのまま亡くなりました。



本当にあっという間で、あまりにも急で、

まさか父からLINEで病気のことを聞いた日から2週間もせずにこの世から居なくなってしまうなんてことは本当に本当に夢にも思っていませんでした。

なのでなかなか現実を受け止めることが出来ませんでした。

悔しくて寂しくてたまらない気持ちと

今、1番強く思っているのは後悔・・・です。


「土曜日にお見舞いに行くね」と言った私に

『抗ガン剤がしんどいからお見舞いは少し落ち着いてからでいいからね』と言った父。

(この時は誰もこの2日後に意識がなくなるなんて思ってもいませんでした・・・)

そう言われてもやっぱり父の顔が見たかった私は

「洗濯ものだけでもしに行こうか?」と聞いたけど

『大丈夫。ランドリー簡単だから。笑     抗ガン剤始まったけど少し動けるし!』と言われて

その言葉に、それ以上は何も言えませんでした。

容体が急変してからは毎日のように父に会いにお見舞いに行きました。     

でも呼吸器をつけられ沢山の機械に繋がれて何とか命を繋いでいる父を目の前に

“ 何であの時それでも会いに行かなかったんだろう ”

とただただ大きな後悔が強く残っています。


悪性リンパ腫のステージ4でも「仕事にはいつ頃 復帰できますか?」とお医者さまによく聞いていたという父。

とても強かった父。

社交的な楽天家で世話好きでオシャレでカッコいい父は私の自慢でした。

私、お父さん子だったので。笑



そんな父ともっと一緒に居たかったです。
時間を作ってもっと実家に帰ればよかったと、親孝行しておけばよかったと今更の後悔がどうしてもどうしても消えません。

もっともっとお父さんと色々な話がしたかったし
また一緒にお酒も飲みたかった。
カラオケも行きたかった。
お正月には家族みんなで毎年恒例のすき焼きを食べてオセロをしてボーリングをして温泉に入りに行きたかった。

いつも私の話を最後まで聞いてくれて決して否定したりせずポジティブに受け止めてくれた父。

そんなお父さんにちゃんと、娘として、恩返しが出来ていたかなと考えたとき・・・

絶対にできていないです。 

今もこれからも、後悔との戦いです。




それでも1日1日と時間は過ぎていくので、父が生きたかった明日を無駄にしないよう今日からまた前向きに生きていこうと思い今これを書いてます。


お父さん、ごめんね。
会いに行かなくて。

あとね、昔からお父さん似だねって言われるのが実はすごく嬉しかったんだよ。

あと心配させちゃったままでごめんね。
言ってくれればよかったのにきっとなかなか聞けなかったよね。  ごめん。

でも、もう大丈夫!だからね。
今そこから見えてるでしょ?
安心してね。笑

それから自慢してくれてありがとう。
うちの中でもじぃじの話はよく出てくるよ。

今まで本当にありがとうね、お父さん。

ありがとう。

ありがとう。

お父さん、大好き。


私は大丈夫だから妹もきっと大丈夫だから、お母さんを遠くから見守ってあげて下さい。

きっと1人で寂しんでると思うから。

頼んだからねパー 笑




私も明日からはシャキッとしたいと思います。

玉ちゃんごともだいぶご無沙汰でした。

テレビは漏れなく録画されてるのは確認できました。

(リアタイどころか見れてなかったりするけど・・・)

問題は雑誌です。  

どこまで買った?  私(・∀・)
ここ1週間は気持ちがそれどころじゃなくて雑誌は全く買っていません。

新聞も買えていません。

もう全買いとかにこだわらなくてもいいかな?とちょっと思いつつ本屋さんに行って来ようと思います。

売り切れだったらきっと・・・ポチっとしちゃうんだろうなと思っています。 ←ヽ(;´ω`)ノ 笑w




またマイペースに玉ちゃんを追いかけ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。