無事にget〜(ノ´▽`)ノ ふぅ〜これで一安心♪笑 | 〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

ジャニーズとは無縁だった(どちらかと言うと苦手だった)わたしがKis-My-Ft2の玉森裕太くんに恋をしました。

玉ちゃんの事が大好きで玉ちゃんを想うキモチをずっと残しておきたくてブログを書く事にしました。

どうぞよろしくお願いします。笑








( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

本日発売の玉ちゃんgetドキドキ






{C81BF2CF-1BE8-44DA-948D-F3FE21365BC4}
サタジャニさん。

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

今夜ゆっくり読みます。



10月7日発売の雑誌たちもgetドキドキ
{303D8A5E-4C5A-4F59-9FB8-86400843CE80}
笑♪

『同じものが2冊ありますがよろしいですか?』

とか聞かなくて大丈夫です。   爆っっ!!

ものすごい恥ずかしかったーーーーーー!!  爆っっ!!


ちなみに玉ちゃん表紙のWiNK UPは“ ラス2 ” でした。

ショッピングセンターの中のそこそこ大きな本屋さんで買ったのにラス2・・・

玉ちゃんすご〜い(ノ´▽`)ノ





今日はこれから家族でお出かけです。

御殿場のアウトレットに行ってきます。

その前にどうしても玉ちゃんgetしたくて寄り道なう。

車に戻ります。  笑wあせる