今日も無事に終わり、いつも
通りの夕食を食べられて、
ほっとしています。

 

夕食は、玉ねぎたっぷりの
玉子丼、オクラのスープ、
紫蘇と豆苗のサラダ、
デザートに水まんじゅう
でした。

 

私もぷう助も親子丼より
玉子丼が好きなので、
わが家で親子丼を作る
ことがないのですが、

お店では「玉子丼」と

いうメニューはほとんど

ないので、玉子丼の
名店があったらいいなと
よく思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

自分に優しくするからこそ

頑張る力が生まれることを、

いつも忘れずにいられますように。