今日も無事に終わり、いつも
通りの夕食を食べられて、
ほっとしています。
夕食は、玉ねぎたっぷりの
玉子丼、オクラのスープ、
紫蘇と豆苗のサラダ、
デザートに水まんじゅう
でした。
私もぷう助も親子丼より
玉子丼が好きなので、
わが家で親子丼を作る
ことがないのですが、
お店では「玉子丼」と
いうメニューはほとんど
ないので、玉子丼の
名店があったらいいなと
よく思ってしまいます。
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
自分に優しくするからこそ
頑張る力が生まれることを、
いつも忘れずにいられますように。