体調を崩した1週間でしたが、

なんとか週末は寝込まずにすんで

いる土曜日です。

 

今日の夕食は玄米、湯豆腐、わかめと

みょうがの酢の物、さつまいもサラダ

でした。

 

ぷう助はこれだけだと足りないので、

ベーコンとエリンギのカレー炒めと

ゆでたまごを2個追加です。

 

食費がかかる年頃の男子ですが、

1つ楽しめることがあって、それは、

たまにしか行かない外食なんですが、

ぷう助を連れて行くといくらでも

食べるので、私が食べたいものは

量を気にせず注文できるようになり

ました。

 

複数の気になったものを注文して

私は少しずつ楽しみ、あとは

全部食べてくれるのでいろいろな

メニューを味わうことができます。

 

小さな楽しみではあるのですが、

自分が体調不良や薬の副作用で

食べられるものや量がかわってしまう

ので、いつでも元気にご飯がいっぱい

食べられる体というのは、それだけで

ものすごくいいなと思いながら

食べている息子を眺めています。

 

 

明日は最新話の配信日になります。

322話まで無料になります。

 

 

最後の最後までお読みくださり

ありがとうございます。

理不尽なことだらけだと

感じる日も、同じことを思って

いる仲間といつか出会うために

自分は自分でいられますように。