月、火、水曜日と体調がよく、

元気な体で動けるって最高っ‼

と、動き回っていたら明け方、

頭痛で目が覚めて今日は寝込んで

います。

 

原因は間違いなく自分ですね…。

日曜日に熱がでていたのに

下がった翌日から動きすぎた

せいなので、今月は入れていた

予定をできるかぎりキャンセル

して、元気でも家でゆっくり

本を読んだりDVDをみて休む

ことにしました。

しっかり回復を目指します。

 

 

 

本日、日曜日配信予定だった

最新話が配信されました。

曜日がずれてしまいすみません。

今週から通常通り日曜日配信に

戻る予定です。

 

最新話は私の学生時代の話に

なるのですが、当時原因が

よくわからない頭痛に悩み

スピリチュアルな本を根こそぎ

読み散らかしていたんです。

 

そのなかで文章が自分にすっと

入ってくるかのような本を

みつけて、裏にかかれている

団体へ連絡を取り電車を乗り継いで

雑居ビルの一室に行きました。

 

後にわかったことなんですが、

私がこっそりいった団体は

日本で大きな犯罪を犯した

宗教団体の小さな隠れ支部

でした。

 

普通に本屋さんで本が売ら

れていて、前向きになれる

いいことがいっぱい書いて

ある本からはじまり、まさか

知らずにそこへ足を踏み入れて

いたなんて、もう一つの忘れ

られない出来事でした。

 

 

322話まで無料になります。

 

 

 

最後の最後までお読みくださり

ありがとうございます。

自分を見失ってしまった時は、

自然と笑顔になれるものを

1つずつ集めてみると自分が

わかるヒントになることを

ピンチの時は思い出せますように。