今日も熱が39℃で仕方なく

のんびり部屋の掃除や、洋服の整理

でもしようかと思いながら朝起きました。

 

ぷう助は自由に朝食を作っていて、

食べ終わったら友達と遊びに行く

そうです。

(ぷう助がテーブルへいく途中の

 写真。ご飯はお茶碗ではなくどんぶり)

 

私の体調が悪いのはぷう助にとって

いつものことですが、いちおう

「遊びに行って平気?」と一声かけて

くれるので、問題なしと返答。

 

発熱は頭痛と同じくたまに

あるんですが、6月にはいってから

スケジュールをつめこんでいて、

けして嫌なスケジュールではなく

充実していたのですが、やはり体は

ついてこられず、土曜日のお昼に熱が

でてしまいました。

 

早朝はまだ元気でいいお天気

だったので、公園へウォーキングに

いっていたのですがやる気が

なくなってしまい、なんでだろう…

と思いながら綺麗なしろつめ草の丘に

癒され、帰宅してからの39℃

だったので、やる気がおこらない理由に

納得でした。

咳、喉、鼻の症状は一切なく

だるいだけなので、休みながら

いつも通りできることをやって

すごします。

 

 

今日の配信はお休みになります。

 

 

 

 

最後の最後までお読みくださり

ありがとうございます。

信頼がほしい時は心から

誠意を示す努力がなければ

気持ちが届かないことを

忘れずに、ひとつだけでも

明日は今日よりいい日に

なりますように。