今日も無事に夜をむかえました。

夕食はシラス丼、マカロニサラダ、

グレープフルーツとおやつに

母がこの前くれた、きのこの山と

たけのこの里です。

 

明治 きのこたけのこ 袋 8袋入×2個 お菓子 菓子 おやつ チョコレート チョコ スイーツ チョコレート菓子 ファミリーパック シェア

 

ぷう助は今日も友達とどこかへ

でかけるらしく、夕食も

食べてくるそうです。

 

お友達と話している時間が

なによりも楽しいとか。

 

そんな話を聞くと、はるか昔

私にもそんな時期があったな…と

思い出しました。

 

別にたいしたことじゃなくても

ずっとしゃべっていたい、

とにかくそれが楽しい……

今思うと、なんて幸せな時間だった

のだろうと思います。

 

 

次回のお話は家にパート先の社長が

いきなりあらわれるお話になります。

 

316話まで無料になります。

 
 
最後の最後までお読み
いただきありがとうござい
ます。夢が信じられない時は
隠れているだけだから、
いくつになっても大きな
夢も可愛い夢も明日を楽しむ
源になってくれますように。