気がついたらもう夜。

私は今日起きてから何をしたんだっけ?

と思ってしまうほど、朝から

夜にタイムスリップしてしまったか

のような気持ちです。

 

普通に起きてからお天気がいいうちに

洗濯を2回して、掃除機して

パソコンにメモを写して

夕食を作ったらもう夜…?

嘘でしょ…って思いました。

 

けれどよく考えてみると、

メモをかいている時間が実は

すごく長かった気がします。

 

私が10年以上前に書き残したメモは、

信じられないほどぐちゃぐちゃで、

紙も広告の裏だったり、包装紙の

裏だったりしてどれがどの続き

なのかもわからなくなっている

状態です。

 

捨ててしまおうかと何度も思って

いるのですが、忘れ去られている

当時のことを読んで思い出すのが

面白くて、つい時間を費やして

しまいます。

 

 

明日は最新話の配信日になります。

304話まで無料になります。

 

 

最後の最後までお読み

いただきありがとうございます。

できる限りのことはしたけれど

至らなかった後悔に苦しい夜は

星が出ていなくても上をみあげて、

苦しみきった時はまた挑む自分に

戻れるよう祈れますように。