今日は運動公園にいかず、

買い物をしたり、親戚がいる

施設へ会いにいったりして

一日が終わりました。

 

帰りに夜空を見上げると

雲ひとつない綺麗な深い藍色で、

真っ暗な夜になる直前は

こんなに綺麗な夜空だったんだと

久しぶりに思いました。

 

知っていることやわかりきって

いることも、当たり前すぎて

忘れてしまっていることが

きっといっぱいあるんだろうな…と

一日を振りながら感じている

今です。

 

 

 

今日は最新話の配信日で、初めて

調停のために裁判所へ行くお話に

なります。

 

裁判所近くの駅で弁護士さんと

待ち合わせをしていたのですが、

そこにはもう1人男性の弁護士さんも

いました。

 

その理由は、相手と鉢合わせする

危険があるからです。

 

私はそれを聞いたとき、こんな

大切に…というか過保護に

守ってもらっていいのだろうかと

思ったのですが、後になってから

離婚の調停や裁判の憎悪から

事件が起こることを知り、

危険なパートナーとの調停は

裁判所の周辺も気をつけなくて

はいけないということを知りました。

 

 

304話まで無料になります。

 

 

最後の最後までお読みいただき

ありがとうございます。

心の四次元ポケットに楽しいことや

幸せに感じることやときめくものを

たくさん入れておいて、苦しい時や

なんでもない日でも笑いたいときに

いい道具がだせますように。