今日はちゃんと冷蔵庫に

食材を入れておいたので、

朝食のメニューに困ることなく

サンドイッチを作ってまた

早朝から運動公園へいってきました。

 

日の当たるところは暑かった

のですが、大きな木の葉が生い

茂る木陰のベンチに座ると

心地よかったです。

 

帰宅後、しばらくやることが

できなかったメモの整理を

しました。

 

膨大な量をみるとうんざり

するのですが、1枚読み始めると

思い出がでてきては手がとまり、

しまいには本棚の画集に気がそれて

部屋に広げて眺めて満足感に浸り

今日が終わってしまいました。

 

でも、久しぶりにみるメモや画集は

当時の情熱がまだ強いパワーを放って

いたので、休み明けも元気にやって

いけそうです。

 

結局いつもと変わらず、片付かない

休日でした。

 

明日は最新話の配信日になります。

301話まで無料です。

 
 
最後の最後までお読みいただき
ありがとうございます。
1人ですべてを背負っている人の
明日が、たまには忘れてしまった
淡い桜色のような可愛い自分を
思い出せる日になりますように。