今日は実家で全員そろって

すごしました。

 

うちの家族はみんな込み合って

いるところが苦手なので、GWは

どこにもいかずいつも家ですごして

います。

 

でも、ただ家で過ごすのはつまらない

ので結局実家に集まり、おしゃべり

しながらお酒をのんだり、お菓子を

食べたりして好き勝手に楽しく

すごすというのが、いつのまにか

恒例になっていました。

 

そこで面白いゲームを教えて

もらいました。

 

【LINE友だち追加クーポン配布中】マンカラ・カラハ×1個 改定版 幻冬舎 カードゲーム ボードゲーム 対戦頭脳ゲーム

マンカラというゲームなんですが

4、5歳の子から大人は面白い脳トレ

のように遊べるゲームで、おはじきの

ような石を動かして遊びます。

 

こういうゲームは、はるか昔に

やったオセロ以来だったので

すごく楽しかったです。

 

夜は母が稲荷ずしを作って

持たせてくれたので、これから

GWをどうすごそうかのんびり

考えようと思います。

 

 

最新話の配信日でパート勤務が始まる

お話になります。

 

最初は辞めようかと思ったパート

ですが、仕事には厳しい教育係で

元自衛官の隊長も実は奥さんには

とてもやさしい男性で、仕事以外

では優しかったので、人間関係に

神経をすり減らすこともなく

温かい職場でした。

 

 

301話まで無料になります。

 

 

最後の最後までお読みいただき

ありがとうございます。

願いが虹のように遠くて

ふれられないようなもの

だったとしても、消えてしまう

までは願う自分の気持ちを

大切にできますように。