今日も無事に終わってほっと

しています。

 

そろそろ母の日を意識している

のですが、今年は何をおくろうか

悩んでいて、私は実の母ともう1人

母のお友達にも贈り物をします。

 

母のお友達は、私がぷう助を

連れて家をでてきた時、ぷう助の

洋服や文房具などをそろえてくれて、

それも1回きりではなく季節の

変わり目には必ず新しい洋服を

送ってくれました。

 

それを途切れることなく何年も

続け、とうとうぷう助が子供服の

サイズではなくなった時、今度は

スポーツバッグなどにかわり

孫のようにぷう助を大切にして

くれて、私もお礼のしようが

ないくらい支えてもらいました。

 

母とそのお友達は仲がいいのですが

好みが違うので、楽しみながら2倍

悩もうと思います。

 

 

 

 

「エッセイ漫画について」

 

いつもブログと共に漫画をお読み

いただきありがとうございます。

現在、漫画は300話をこえています。

 

無職ですがの漫画についてですが、

ノンフィクションのエッセイ漫画

なので、その言葉の通り漫画は

ブログと同じ内容になって

います。

 

その方針は今後もかわりません。

私も自分の気持ちを曲げるつもりは

ありません。

なにかの都合で、ブログと漫画の

内容が違ったり、意味がかわって

しまう時は必ず告知します。

 

今後ともよろしくお願い致します。

298話まで無料になります。

 
 
最後の最後までお読み
頂きありがとうございます。
心から好きだと思えることが
お金にならないことだったと
しても、お金より価値がある
ということを忘れないで大好き
なことを大切にできますように。