今日はのんびりしていい朝だった

ので、いつもと違う朝食にして

みようと思い、スコーンを焼いて

ジャムと紅茶をテーブルになら

べてから、爽やかなケルト音楽を

流してみました。

 

そうしたら、いつもの玄米に納豆

ご飯の朝食とはまったく違い、

心は朝食後に野花を摘んでから

かごバッグをもって市場へ食材を

買いにいくような気持ちでひとり

別世界を味わっていました。

 

明日もそうしたいと思ったの

ですが、時間に追われる朝を

想像したら一瞬で現実に戻さ

れてしまったので、諦めて

これからも玄米と納豆ご飯は

戦へ向かう時に食べるような

朝食ということにしようと

思いました。

 

 

 

今日は最新話の配信日で、

私がぷう助を虐待していた

という書面が届くお話になります。

 

この書面を読んだ時、本当に

信じられなかったです。

どこの誰の話……?と

誰かに問いたくなり、

誰もいない部屋できょろきょろ

周りを見回してしまいました。

 

それでも信じられず、もう1度

読み返したのですが、やっぱり

意味がわからなくて理解と感情が

停止したような感覚になった後、

一気に強烈な怒りがわいてきた

のを思いだします。

 

298話まで無料になります。

 

 

最後の最後までお読み

いただきありがとうございます。

たまには自分らしくないことを

してみて、新しい自分を探す

ことも楽しめますように。