今日も帰宅がいつもより遅かった

のですが、帰宅後軽い頭痛が

始まったので明日は一日お休み

することにしました。

 

最近は酷い体調不良になる

ことがなかったので、ここが

休む時ということにしようと

思います。

 

夕食はチャプチェ、キムチ、

冷ややっこ、納豆、お味噌汁

になり韓国と和食が混ざり

ましたが、そこを気にする

ことはなく「炊き立てのご飯は

やっぱりおいしいよね」という

会話で食事が終わりました。

 

 

 

 

配信日だった日曜日にたくさんの

ハートマークをおしていただき

ありがとうございます。

こんなにもたくさんの方に

読んでもらい、またピッコマからも

検索して続きを読みにきてもらえる

ことがなによりも支えになっています。

 

295話まで無料になります。

 

 

最後の最後までお読み

いただきありがとうございます。

探していた大事なことは

無駄だと思っているなかに

まぎれているかもしれないから

柔軟な思考をもてますように。